スポンサーリンク

武蔵野線電車内、轟々いっていますがかなり蒸し暑い!エアコン壊れている?

本日の家路に向かう武蔵野線の電車内。

エアコンがあたかも効いているように轟々といっていますがその割にはまったく涼しくなく背中から汗が流れるのを感じるというかなり不快な状況になっていました。

先日は朝の立ちっぱなしの武蔵野線車内もそういった状況がありました。
故障しているという車掌さんからのアナウンスはありませんでしたが、明らかに汗を拭っているのは自分だけではなく個人の体質のせいでそうなっている状況はありませんでした。
また別の日については武蔵野線内でエアコンが故障した電車があって運休や遅延が発生するなどといった状況になっていたことがありました。
送風にしているのかそれともエアコンが壊れてまったく効いていないのか。。。
早く中古車両を総武線から回してください。JRさーん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました