スポンサーリンク

坦々つけ麺@舎鈴エキュート赤羽店

エキュート赤羽の改札内にある舎鈴。

北口改札のエキュートにあります。
久々に赤羽に来たのでここで坦々つけ麺の中盛りをオーダーしました。
周りを見渡すと女性がかなり多いです。半分ぐらいは女性ですね。
今回初めてオーダーした坦々つけ麺。
どんな味か楽しみですが、食券を渡して暫く待ちになります。
五分ぐらい待ったでしょうか、来ました。






坦々つけ麺という名の通り、魚介豚骨の味も当然しつつ、担々麺のスープの感じがする絶妙な味になっています。(担々麺のスープのような粉っぽさとか)
野菜やひき肉も入っていてかつ辛さも味わえます。
ただ辛いのが好きだったら赤辛つけ麺かな。
今度はいつもの赤辛つけ麺にしようと思いました。



これはこれで美味しいのでたまに食べたいですが。
割りスープはカウンターの上に置いてあるのでいちいち店員さんにお願いしなくてもよくこれはいいですね。
ちなみにラストオーダーについては以下のように張り紙がありました。



ギリギリに行っても食べられないこともあるので閉店間際は要注意ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました