スポンサーリンク

松居一代さんって境界性人格障害なのではないでしょうか?

先日自分のプログにて船越英一郎さんに同情しますと記載させて頂きました。

その後どういう状況かと言えば引き続き”パイアグラ100ml男との全面戦争がはじまりますよ”と過激な内容でプログを更新していたり、ツイートを始めたりで大変な状況です!
芸能人の揉め事にはあまり関心がなかったのですが、敢えてコメントしたのは、アップしたyoutobeの動画を見て尋常ではない精神状態だなーというのを感じたためです。
これまでも恐妻家だったとのことでこれまた同情しますが、松居一代さんの連れ子の息子さんも離婚した方が良いだろうことを船越英一郎さんに伝えたそうです。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170706-00000016-pseven-ent
激しく怒ることや自分の思い通りにしようとして周りを振り回したり、自殺をほのめかしたり、境界性人格障害の症状に当てはまるような気がします。 
パートナーがこうなった場合はおそらく逃げた方が賢明です。それで息子さんも離婚を勧めたのでしょう。
ちなみに境界性人格障害の人は境界性人格障害の疑いがあっても本人は至って病気に思うようなことはなく、むしろそう言ってくる相手が病気ではないかと攻撃してくるのが落ちです。
長期化の様相を呈していますが、早く離婚でき平穏な生活に戻られること願っています

コメント

タイトルとURLをコピーしました