スポンサーリンク

カロリー抑えて甘いものを食べる(ヨーグルトのパルテノ)

無性に杏仁豆腐が食べたくなりスーパーのスイーツコーナーへ。

杏仁豆腐のカロリーを見ると大体180kcal前後。
結構カロリーありますね。
ちと躊躇してしまいます。
なにかカロリー控えめで甘いものはないか。
ありました。
ギリシャヨーグルトのパルテノ!






カロリーは別添えのハチミツを足しても100kcalを少し超える程度。
これなら良いのではないでしょうかね。






ハチミツを混ぜて食しました。
ハチミツを加えても極端に甘くなるような感じではありませんが、ヨーグルト自体がどちらかといえば固めで濃厚。
このぐらいの甘さがあった方がパランスが良くて美味しく食べれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました