スポンサーリンク

auスマートパスプレミアム会員とは?

ソフトバンクからauに乗り換えしてはや1年半程度。

どうもauはサービスが乱立していてよくわからない。。。
自分がこうなっているということはもっと年配の方やお年寄りはもっとわからないだろうな。
なんでシンプルじゃないんだろう。
ユーザーを混乱させてお金を取ろうとしている??
そんなこんなでスマートパスの会員になっているのですが先日ミスドの前を通ったら、スマートパスプレミアム会員ならドーナツ無料で1つもらえますのポスターがあり、??になっていました。(自分はそもそも何会員?)
そんなわけで滅多にアクセスしないスマートパスのアプリにアクセスして見たところスマートパスプレミアム会員の特典がずらりと。
毎日日替わりで特典があるようです。
そもそもスマートパスプレミアム会員とやらがよくわからなかったので以下確認して見ました。
スマートパスプレミアム会員とは?
要はスマートパス会員よりお得にパワーアップした特典が大充実している会員のようです。









こうやって見て見ると平日にいろいろ動ける奥さんや営業の人、あとは早めに帰宅できるお父さんなどに有効かもしれませんね。
今ならキャンペーンで無料でお試しできるのに加えて、年末までスマートパス会員の値段でスマートパスプレミアム会員になっていられるようです。
※年末以降は通常の料金になるのだと思います。
期間限定でお試しするのはアリかもですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました