スポンサーリンク

祝日ですけどレイクタウンにて眼科診察待ち。。。

朝に1dayのコンタクトレンズを入れたところ右目の方がうまく入っておらずただ目のどこにあるのかわからない状況。。。

取れた形跡もないし痛みもあるのでおそらく目の奥に入ってしまった模様。。。
先日もありましたが。。。
ということで日曜日、祝日もやっているレイクタウン眼科に向かいました。
イオンレイクタウンmoriの一階にあります。






保険証を提出して、問診票を記入しました。
待ち時間は40分から50分とのこと。
番号の紙を渡してくれたので外出でスタバでコーヒーを飲んで休憩。
これから診察です。
休日、祝日でもやっていて診察待ちでもうまく時間潰しできるので助かりますね。
※2017/5/5記入(診療時間などは最新の情報を確認してください)

コメント

タイトルとURLをコピーしました