スポンサーリンク

松屋で一番コスパが良くて満足度が高いメニューは?

お得な情報

タイトルの通りになりますが、松屋で一番コスパがよくて満足度が高いメニューはなんでしょう。

人によって値がうかも知れませんが、ここ最近松屋に通い詰めのブログ筆者が厳選のメニューをご紹介します。

スポンサーリンク

そ、それは牛めし並です!

さーあ、予想通り?かも知れませんが、一番コスパが良くて、満足度の高いメニューは私の中では牛めし並です。

写真は牛めし並に紅しょうが、七味をふりかけた写真。

至ってシンプルですが、お店での飲食だと無料で味噌汁付きます。

これはでかいですね。

380円で味噌汁無料しかも税込!

なんで、他の牛丼チェーン店が周りにもあってどこに行くかと言えば、松屋一択ですね。

さらに松屋のアプリを入れるとクーポンが使うことが可能ですが、配布されている時期によるかと思いますが、割引の出来るクーポンが出ていることがあるのでオーダーする前にご確認されると良いかと思います。

以下に松屋のアプリのリンクを貼っておきます。

‎松屋フーズ公式アプリ
‎松屋フーズが提供する公式アプリ! 松屋、松のやなど各種ブランドを1つのアプリに集約! 簡単・便利にご注文いただけ、ポイントも貯まります。 ▼主な機能 ■注文する 松弁ネット、松屋モバイルオーダー、松弁デリバリーの3種類のスタイルでご注文が可能!松屋ポイントが貯まります。 1ヵ月のお会計合計金額によって、翌月のラ...

タイトルとURLをコピーしました