スポンサーリンク

カスタマーカフェの各店舗の情報(大宮、赤羽、松戸、八重洲)

インターネットカフェで完全個室のカスタマーカフェ。

完全個室のインターネットカフェはあまりなく、ここのカフェは清潔感もあるのでよく使っています。

グリーンチャンネルが見れるので、競馬したり本読んだりとかですね。

実際使ったことのある店舗は大宮、赤羽、八重洲、松戸の各店舗です。
各店舗の特徴
・大宮店

JR大宮駅東口より徒歩3分とありますが実際は5分程度歩くと思います。
ドリンクはワンドリンク無料ですが、ベンディングマシンにカードを挿入しサーブする形でした。
雑誌に加えて、通常の書籍も結構おいてあります。かなりオススメです。

人数限定のようですが、日中帯にフリータイムが設定されており、最大9時間滞在できます。

詳細はカスタマーカフェのホームページで確認してください。

・赤羽店

 JR赤羽駅南口からすぐ、少しわかりにくいかもしれません。

ワンドリンク無料だったと思います。

 










・八重洲店

JR東京駅北口から4~5分ぐらいでしょうか。何度か空きがなく入れなかったことがあるので混んでいる場合は要注意です。 ここもワンドリンク制です。

他の店舗より多少値段が高かったかと思います。

・松戸店 

JR松戸駅東口からすぐです。自分がいったことのあるお店では一番駅から近いです。  


一度か空きがなく入れなかったことがあるので混んでいる場合は要注意です。 
ここもワンドリンク制です。

またここも大宮店と同様に日中帯フリータイムが使えました。 

松戸のカスタマーカフェに関しては松戸駅からのアクセスをご紹介しておきます。
松戸駅東口を出ます。


ちょうど正面下に見えます。




右手に歩いて行きます。



左に曲がり赤い階段を降りると直ぐです。






 



 




 

コメント

タイトルとURLをコピーしました