スポンサーリンク

甘味探訪:特注耐熱ビーカーに入っているビーカープリン

先日プリンショップマーロウそごう横浜店で購入したマーロウのビーカープリンを全て食べ終わった後に、マーロウのプリンを購入した時に同梱されていた冊子を手に取って読んでみた。

これを読んでみて先にわかっておけば良かったなと思ったことがあった。



ビーカーからプリンを抜くとしっかり立ち、さらに苦味のある本物のカラメルが全体に行き渡り、より一層美味しくいただけます。




これを読んでいなかったので全てはビーカーからスプーンで食べてしまった。
食べ終わったビーカーは全て洗い返却できる状態にしたのでまた何個か購入して食べてみようかな。
マーロウのビーカープリン購入時についていた冊子をパチリ。



IMG_1707

IMG_1708

IMG_1709

IMG_1710

IMG_1711
相当な種類のプリンがあります。

IMG_1712

IMG_1713

IMG_1714



お店のリンクはこちら

最後に洗ったビーカーを並べてパチリ。
どうも店舗に持っていくと一つ200円の返金があるようですがなんかコップ代わりにも使えてオシャレなので返そうかどうしようか。。。
IMG_1715

IMG_1716



コメント

タイトルとURLをコピーしました