スポンサーリンク

マンボープラス大宮

会社の人と飲み、気がついたら終電を逃してしまいなるべく自宅近くに移動してネットカフェにでもと埼京線で移動。

気がついたらウトウトしていて電車の扉が開いていて大宮。。。
もう電車がなさそうなので、大宮駅近辺でネットカフェを探す。
完全個室のところが良かったので東口歩いて5分ぐらいのところにあるカスタマーカフェ大宮に。
ベアのフラットシートは空いているが金額は倍とのこと。。。
倍だと結構な金額になってしまうので別を当たることに。
他探してみると完全個室はもう一軒あってマンボープラスというお店が完全個室だった。
大宮駅西口に移動してマンボープラス大宮西口店へ。
ビルの確か6階に位置していて、12時間のコースで入店する。非会員で2500円、会員で2000円。シャワー室もあるようです。
金額支払いの段になって会員価格の方が500円安いことに気がつき、会員になって会員価格にならないのかと聞いたところもう入店の処理済みなので次回からとのこと。
会員の説明もない状態だったのにそれはないよなとちょっと心外だったが仕方ないかと思い、気を取り直して部屋に。
アルコール類は持ち込み禁止とのこと。



部屋はカスタマーカフェよりは広く(広くと言ってもネットカフェなので)快適に過ごせる感じ。部屋には窓がなくパソコンとテレビ、ブランケット、ティッシュなどが置いてある。
近くのコンビニに買い物に。外出はフロントに行き鍵を預けるのと引き換えにレシートを受け取り外出することが可能。
コンビニはマンボープラスのあるビルを出て左に行くとすぐにセブンイレブンがある。



部屋は完全禁煙だが、トイレに隣接したスペースに喫煙のスペースがあるので喫煙者でも問題ないと思います。
入店時に不快な思いをしたが、終電逃した際にお世話になるのはありかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました