スポンサーリンク

40代男子の肌のお手入れ オールインワンジェル

いつも使っているオールインワンのジェルです。




近所のドラッグストアで買った千円有れば買えるものです。
以前は楽天でオールインワンのジェルを購入していましたが大容量のボトルがなくなるとオーダーするのが手間で近所のドラッグストアのものに変えました。
これは別にメンズのものではありませんが要は保湿が大事だと思っているのでこれで充分ですね。
本当はちふれのオールインワンジェルの方がしっくりと来たのですが売っていなかったのでこちらで。
オールインワンジェルもいろいろと種類があるのでお試しするのもありかな。
ちなみにオールインワンジェルは三十代から始めているので一応きれいには保たれていると思います。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました