スポンサーリンク

吉川駅前の様子

朝時間があったので吉川駅前を写真に収めて見ました。

最近ではググールマップとかでも見れますが参考まで。
南口です。こちら側にはタクシー、パスの乗り場、金のナマズが鎮座する方になります。バス乗り場は北口の方が多く止まるバスはまばらです。



右手に三菱東京UFJ銀行のATMコーナーがあります。夜は24:00までやっていますので便利です。写っていませんがガード下に居酒屋、焼き鳥屋さんがあります。
また左手にはマックとパン屋さんがあります。



南口には交番があります。






またコイン式の駐輪場があります。



改札口。そんなに広くないです。現在トイレなど改装中です。
正面にNewdaysがあります。






北口です。タクシー、バス乗り場あります。一般車も降車の場所があるので行き来が多いです。奥にはスーパーのライフの看板が見えますね。右手にはオリジン、やるき茶屋、居酒屋などが入っている建物あります。またこのまま歩いて行くとセブンイレブンがあります。


左手には手前写っていませんがコージーコーナーがあります。写真右手に写っているビルには松屋と居酒屋、漫画喫茶が入っているビルがあります。
またこのビルとビルの間を直進して左に吉川市駅前サービスセンターがあります。住民票や印鑑証明などは休日でも取れます。月に何度か休所の日があるので行き前に必ずやっているのか確認した方がいいです。



吉川駅周辺の紹介でした。


コメント

タイトルとURLをコピーしました