スポンサーリンク

最近の吉川美南近辺のコインランドリーの状況について

吉川美南のコインランドリー二店舗についてブログ記事で紹介しているのですが何度か最近利用したので最近の状況についてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

早朝の利用混雑

先日コインランドリーで洗濯と乾燥をするためにコインランドリーあらいやを利用したのですが、午前5時半に来訪したにも関わらず、料金が手頃な洗濯機が全て利用されている状況でした!

梅雨時だから混雑?

吉川美南のコインランドリーあらい屋いこい吉川美南店に行ってみた!の巻
ブログタイトル通りですが、コインランドリーあらいやいこい吉川美南店を使ってみましたので参考になればと思い記事にしました。来訪する際の参考になればとおもいます。コインランドリーあらい屋いこい吉川美南店の場所は?コイン...

そんなこんなでコインランドリープードルに行くことに

そんなこんなで吉川美南にあるコインランドリーのもう1店舗、コインランドリープードルに行くことにしました。

コインランドリープードルも手頃なコインランドリーのいくつかは先客がおり、仕方なく800円の洗濯機を使用して洗濯を行いました。

梅雨時だから混んでいる??

早朝の5時半に行ったにも関わらず、双方とも手頃な価格、サイズの洗濯機が使えない状況でした。

また、日中にコインランドリーあらいやの前を通った時には駐車場が満車になっている状況で大変混雑している状況でした。

梅雨時か、季節の変わり目で大柄な洗濯物を洗う人が多いのでしょうか。

いずれにしても最近はコインランドリーが混んでいる状況のようなので少し時間に余裕を持ってコインランドリーのご利用をされた方がよろしいかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました