スポンサーリンク

そろそろおせちのオーダーをしなければ。。。今年もネットでおせちのオーダーを検討。

昨年初めてネットで冷凍のおせちを購入してみて非常においしかったことは以前ブログで記載しました。まだ今年はオーダーしていないですが、昨年はリアル店舗でもうすでに締め切っている状況で仕方なくネットでオーダーした状況でした。

オーダーしたのはAmazonで販売していた京菜味のむらの本格京風おせちの三段でした。

これが冷凍だったので半信半疑だったのですが、非常においしかったので家族に好評で妻からは今年もネットのおせちを早くオーダーしてくれと言われている状況です。

スポンサーリンク

今年はどこのおせちをオーダーする??

今年はどこのおせちをオーダーするか?去年と同じところというのも芸がないので別のおせちも検討したいと思いますが、ほんとネットのおせちについて多く販売されているのもあり、どれがいいのか迷ってしまう状況です。

そんな中、いま検討しているのが、以下のリンク先のおせち販売実績150万以上、顧客満足度94%を誇る匠本舗のおせち。

サイトを覗いてみると、この販売されているおせちは冷凍ではなく冷蔵で、中国産原料を使っていないおせちということで安心感があり、各監修料亭でいろいろと特徴があり、このサイトだけでもどれにしようかと悩ましい状況でした。

早くも完売になっているおせちもあり、早めに検討して確定しなければならないです。

もう少し悩みます。

タイトルとURLをコピーしました