スポンサーリンク

メルベイの本人確認ようやく来ました!

本人確認、こない、おそいよーってブログ記事書いた当日の夜にようやくメルベイの本人確認完了が来ました。

やれやれ。

メルベイの本人確認が遅い!なかなか回答がこない。。。
さて最近メルカリを始めてなかなか安く購入出来ることがわかり最近自分のマイブームになっているメルカリ。メルベイスマート支払いにすると初回1000ポイントもらえるとのことで意気揚々?とアプリから本人確認を行ったのが先日の11月2日。...

11月2日の15:00過ぎに本人確認を申し込み、本人確認完了が昨日夜なので3日半ぐらい掛かっていますね。

いずれにしても現状、メルカリ、メルベイとも本人確認に時間が掛かるので、いいもの見つけてまだ登録していない人は早めに登録した方が良さそうです。

ちなみにメルカリでメルベイスマート支払いを初回使うと1000円キャッシュバックされるキャンペーンをやっているのでメルカリとメルベイは両方登録してキャンペーン狙いもありかと。

ちなみにこの招待コードを入れてもらうと500円分ポイント貰えるので是非活用してくださいませ。

メルカリを使ってみてね!500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「KKTMJP」をいれてね!

タイトルとURLをコピーしました