スポンサーリンク

越谷のいちごタウンにいちごを買いに行くの巻

日々の生活

昨日は冷たい雨が降っていてという状況でしたが吉川美南からは車で15分くらいにある越谷のいちごタウンにいちごを買いに行きました。

例年だといちご狩りに毎年家族で行っているところなのですが今年はいろいろとバタバタしているのもありまだいちご狩りには行っていません。

ご贈答用にといちごタウンに来訪したので記事にします。

さて昨日は冷たい雨が土曜日から降っていたのでいちごタウンの駐車場はかなり水溜りがあり泥んこ状態でした。スニーカーがずぶ濡れに。。。

スポンサーリンク

いちごタウンの混雑状況は?

コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言下にあるからなのか、天気が悪いからなのかわかりませんが、朝10時過ぎに来訪しましたが受付はガラガラの状態でした。

越谷いちごは売っている?

さてご贈答用に購入しようとしていたいちごは売っているかな?と覗いてみると、一パック650円、箱入りだと1500円で売られているようです。

銘柄としては紅ほっぺ、あきひめ、かおりのなどでした。

越谷ならではのものを購入しようとあきひめとかおりのの一つずつを買うことにしました。

特段混雑もしていないようだったので来訪する時間が出来たらいちご狩りに行ってみようかと思います。

タイトルとURLをコピーしました