スポンサーリンク

子供向けのオンライン英会話まとめ

来年小学校にあがる子供のために子供向けのオンライン英会話サービスを探して見ました。

無料でお試しが出来るものもありますので、いろいろと試してみて我が家の希望のサービスがありそうか試してみたいと思います。

各社とも無料体験レッスンが受けられますのでとりあえず我が家ではこれからそれぞれ無料体験レッスンを申し込んで十分検討してからもっとも我が家に適したオンライン英会話スクールを選ぼうと思います。

なので、ここぞとばかりに次々と各社の無料体験レッスンを申し込みさせてもらい決めさせてもらおうかと。

まずは、順次無料体験中ですが、探してみたオンライン英会話スクールの特徴などを簡単に記載してみました。

スポンサーリンク

子供専用オンライン英会話スクールのハッチリンクジュニア

子供専用のオンライン英会話スクール。

親子でも受講可能とのことで、まだ小さいお子さんや小学校入学前などから英語学習させたいなどの場合にはピッタリかとおもいます。

なんと二回も無料で体験レッスンができるとのこと。

また入会金無料で月々2780円とかなり格安の価格設定です。(週一の場合ですが)

以下のリンクから無料体験レッスンが申し込みできます。

子供向けオンライン英会話Hanaso kids

こちらも子供向けのオンライン英会話になります。こちらも無料体験レッスンが二回できるととの事です。

月々4回だと3000円となります。

以下のリンクから無料体験レッスンが申し込みできます。

子供向けオンライン英語学校novakids

4歳から12歳までの英語レッスン。

ゲーム形式でネイティブ、個人レッスンとのことであまり細かい説明が記載されていないシンプルなホームページ。。。

少し割高な感がありますが、とりあえず試してみる予定です。

以下のリンクから無料体験レッスンの申し込みが可能です。

とにかく回数を多く受けさせたい!ネイティブ、日本人、フィリピン人講師から選びたいというならエイゴックス

こちらは子供専用のオンライン英会話スクールではないのですが、12才以下にかぎり、親子でレッスンが受けられます。

こちらは毎日ブランというのがあり、フィリピン人講師になりますが、25分365日受講出来て5800円(税込6380円)とお得に毎日学習できるプランが魅力です!

以下のリンクからエイゴックスの無料体験レッスンの申し込みが可能です。

講師全員がバイリンガル!子供の初めての英会話にはお勧め!グローバルクラウン

子供のオンライン英会話を探してみて、体験してみて感じたことは、ネイティブ教師とオンラインで会話しても特段英語を勉強していない子供が、挨拶やリピートをすることを理解するのが難しい状況だったこと。

そういう点では会話がある程度理解できるまではあえてバイリンガル講師がいるところの方がいいかも。意外とこういうオンライン英会話があるようでない。

その点、グローバルクラウンは全員がバイリンガル講師とのこと。

グローバルクラウンも無料体験が2回できるようなので子供に体験を受けさせて様子を見てみたいと思います。

無料体験のお試しは以下のリンクから可能です。

学研のkimini英会話で話してAI英会話ロボットのmusioで予習復習が出来る!

学研のkimini英会話レッスンに加えて、AIロボットが付いてきて、予習復習が出来る英会話。

なんと、14日間の無料体験レッスンが出来るという太っ腹。

ワンレッスン158円という格安さとAIロボットで、聞く、話す、ロールプレイ、テストと反復が出来るのでこれすごく良さそうです。

毎日話して月々5480円!

いま、第一候補の筆頭として、子供と妻に試してもらっています。

以下のリンクから無料体験レッスンを申し込みすることが出来ます。

子供専門オンライン英会話リップルキッズパーク

子供には次から次へとオンライン英会話の体験レッスンを申込して検討していますが、英語の勉強の意欲は子供にはあるのですが、レッスンの途中で飽きてしまい、しまいには寝てしまうことも何度かあり飽きないで集中してできるようなレッスンかというのが重要なポイントであることが判りました。

そこで見つけたのが子供専用英会話のリップルキッズパーク。

子供に特化したオンライン英会話で子供を飽きさせない楽しいレッスンが特徴。

レッスンの流れとしては、最初と最後に挨拶が2分ずつで、レッスンはフリートークかもしくはレベルに合わせたリップルならではの楽しいレッスンとのこと。

早速体験レッスンを受けさせたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました