スポンサーリンク

カットコムズ吉川美南で2回目のカット

昨日(2022/4/2)は2回目のカットコムズ吉川美南でのカット。

参考までに以前記事にしたリンクは以下に貼っておきます。

カットコムズ吉川美南店でカットしてきました。多分今までの1000円カット系で一番丁寧!
イオンタウン吉川美南西街区の一階にあるカットコムズ吉川美南店でカットしてきました。営業時間は19:30まで、西街区の駐車場入り口付近が店舗になります。入り口を入って真っ正面に券売機が...

本日は写真なしです。

店内に入り、中央に券売機と名前を書く用紙があるのでそこにカタカナで名前とカットなのかまゆカットなのか希望を書きます。

ただ今はコロナ禍のためまゆカットはやっていない様です。

その後券売機にお金を入れて、カットの券を購入します。

椅子が三脚ほどありそこで待つことになります。

先客は人組ありましたが、待つこと数分で呼ばれました。

今回カットしてくれる人は女性の方でしたが、格安カットで女性の方は初めてでした。

おっさんながら、メンズカットの希望を伝えるのは写真を見せた方が手っ取り早いのでネットで探した写真を見せて希望の髪型を伝えます。

今回も丁寧なカットで満足なカットと相成りました。

待つこともなく早くて安く済ませられるのでほんとに助かります。

タイトルとURLをコピーしました