スポンサーリンク

まだまだ在宅勤務が続きそう、ネットワーク回線の検討に本体無料3500円、縛りなし、データ制限なし、今なら事務手数料無料の限界wifiを検討してみるの巻

まだまだ在宅勤務が続きそうなコロナウイルスをトリガーとした緊急事態宣言。

ご家庭でインターネット回線を引いているが不安定で繋がりにくいとか、家族が多く使っているため不安定などとインターネット接続問題を抱えてしまっているご家庭も多いのではないでしょうか?
我が家でもそれぞれがスカイプ会議やZOOMを使っての長時間の研修受講などが夫婦で重なりネットワークが繋がりにくい状況が生まれたりして結構大変な状況になっています。
とはいえまた別の回線を引き直すのも手間もコストも掛かる。
先が見えない状況で新たな回線を引くのも躊躇してしまいます。
そんな状況で何か使えそうなサービスがないか探してみたところ、今のところ本体、事務手数料が無料で月額料金3500円、縛りなし、データ制限なし(1日上限の10Gを超えると通信制限あり、その場合1日でリセット)というような願ったり叶ったりのサービスを展開している限界wifiというのがありました。

上記に記載したとおりですが、初期費用も抑えられて、データ制限なしの会社は検索しましたがほとんどない感じでした。
今なら本体、事務手数料無料とのことなので我が家でもいざと言う時のサブの回線確保のために申し込み検討中です。
詳細は貼ってあるバーナーリンクよりご確認をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました