スポンサーリンク

ネットカフェが東京都休業要請がでましたがこれを機にちゃんとしてもらいたいですね。都民じゃないからいいけど。。。ネットカフェ難民救済云々とか世の中甘いから。。。

ネットカフェの料金ですがだいたい12時間滞在して2500円程度。

月で計算すると75000円ですね。
埼玉や千葉の少し郊外に行けばそんなに良いところに住まなければ十分にアパートが借りれる値段。
何かあるとネットカフェ難民を救済云々話になるが正論を言えばもっと当事者がちゃんとすればと思う。
都民でない人が都内のネットカフェ難民になっているとするとなんの関係もない都民の税金が関係ない人のために使われるのは本来はおかしい話。
まあ中には都民の人もいるだろうから500戸準備してくれただけでも配慮してくれたのではないかと思う。
真面目に働いているサラリーマンも税金しこたま取られているわけだからこれを機にもうちょっとしっかりするべき。
自業自得。

コメント

タイトルとURLをコピーしました