スポンサーリンク

新型コロナウイルス感染症日本地図、どんどん範囲広がっており人数も増えています。。。これは篭ってないとイタリア、韓国のようになりそうですね。。。

ヤフーアプリの新型コロナウイルス感染者まとめサイト。

ここにあるグラフや地図をちょくちょく見ているが今まで感染があまりなかった東北が山陰辺りも感染者が出ている状況で感染者が出ている都道府県もかなり多くなっていました。

マスク緊急手配★ウィルス感染予防にも花粉症対策にも最適♪

IMG_5464
それもそのはずで、国内感染者のグラフがグーンと伸びています。
IMG_5465

IMG_5466
詳しくは以下のページ参照のこと
電車内でゴホゴホしている人もいてほんと怖いのですが、満員電車はなんとか避けたいところ
です。

なんとか抑え込んでは来ていますが、さらなる感染者を抑制するには不要不急の外出は避けた方が良さそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました