スポンサーリンク

イオンタウン第3期の工事の状況(2020/2/15)

イオンタウン第3期工事の状況です。

昨年の8月からブログには記載していませんでした。。。
そんなことでイオンタウン第3期の工事の状況については久々の投稿になります。
イオンタウン吉川美南店にはほぼ毎日なんらかの用事で行くのが通例となっているので(どんだけ使ってるの。。。)工事の方はだいぶ進んでるんだろうなとは思ってはいました。
コストコなんか行くときには工事している脇を通りますしね。
改めてゆっくりとJR吉川美南駅側から見てみるとかなり建物の大枠が出来ている状況になっていました。

IMG_5142
イオンタウン吉川美南店から接続される橋も何気に繋がっています。

IMG_5143

どんどん三郷側に移動して見てみるとかなりの大きな建物だと言うことがわかります。
3期が一番規模が大きそうですね。
IMG_5144

IMG_5145

IMG_5146

IMG_5147

温泉施設も出来るとアナウンスされているので今年の秋のオープンが非常に楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました