スポンサーリンク

都内で金足農業の試合をパブリックビューイングで見たい人集まれー

秋田代表の金足農業が決勝進出を決めたことを受けてJAL(日本航空)が決勝戦に合わせて、秋田から大阪伊丹空港行きの臨時便運行を発表するなど秋田が非常にホットになっている状況。
秋田県勢の決勝進出は第一回大会の103年ぶりとのことで秋田が熱くなるのも無理はない。
そんなホットな秋田の人たちと熱く都内で応援したいなどという人もいるかと思います。
都内でパブリックビューイングあるか探して見ました。
そしたらなんと渋谷でやっているところがありました。以下リンク先がホットペッパーグルメのサイトになりますが21日14:00から金足農業と大阪桐蔭の試合をパブリックビューイングするようです。
予約の部分がTELとなっておりネット予約出来ないのかも知れませんが都内でパブリックビューイングで騒ぎたい人は店舗に確認してもらえればと思います。

バーボンストリート 渋谷 桜丘




コメント

タイトルとURLをコピーしました