スポンサーリンク

男の秀逸な一品:折りたたみ傘

秀逸な男のこだわりの一品の紹介です。

折りたたみ傘。
軽くて丈夫で便利。
結構こだわって探しました。
なかなか三拍子揃っている傘はありません。
丈夫だけど重い。軽いけど便利でない。
(ここで言う便利とは折りたたみなのにワンタッチで開く傘のことを言います)
メンズのものはネット探してもあまり紹介ないですしね。。。
そんな中で見つけた逸品はドイツ製のクニルプスの折りたたみ傘です。
自分の使っている傘はこれ。デザインも気に入っています。
もう五年以上は使っています。
何度か傘を置き忘れても必ず見つけてこれまで持っています。
値段は高いですが大事に使い無くすことが逆に無いので何度も傘を購入するならよっぽど高い傘を長く使う方がトータルでは安くなるのではないかと思います。(コンビニで適宜傘を買うのも勿体ない)



使っている折りたたみ傘はクニルプス(knirps)
IMG_1488
もう使い古していて折りたたみ傘のカバーも無くなっていまいましたが。。。

IMG_1489

本当におススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました