スポンサーリンク

ギャンブル依存症?

週末には中央競馬が開催され相当前から競馬場に行かなくても馬券を購入できる時代になった。

またJRAのサイトで動画配信されているので少し待っていれば自身が購入したレースをスマホやPCで見ることが可能になっている。
お金を自由に使える身でもないがついつい中央競馬をやってしまう。
今週はやらないと思ってもついつい。



こういう状態はギャンブル依存症なのかもしれない。。。
当たったり外れたり。これはこれで楽しくやれているわけだし人に迷惑をかけているわけでもないから良いのだろう。
そう考えると野党議員の方々が騒いでいる理由がよくわからなかった。
推測するにあの方々はギャンブルのギャの字もやられたことがないだろう。
ギャンブル依存症でどうしようもなくなっている人が仮にいるならその人の自業自得。
さらに言うとそういう人がわざわざ入場料の掛かるようなところに入るなんてことは考えられない(余裕がある人)
なにもわかってない人たちが反対すれば良いというていでやっているとしか思えない。
もっと別のこと議員らしくしたらどうかと思う。




コメント

タイトルとURLをコピーしました