スポンサーリンク

Amazon music たんまり懐かしいの落として見ましたよ 

ほんといろんなアーティストがあって、懐かしのいろいろと落として聴いてました。

レベッカ、森高、JITTERIN’JINN、ミスチル
自分の各時代を思い出させてくれる曲の数々。
家にこもってましたけど楽しめました(笑)
まもなくプライムデーも終わりです。
IMG_0965

IMG_0966

2018/7/24追記
Amazon music のキャンペーンも終わりましたがじっくり堪能中。
本日はワインを飲みながらレベッカ。
おそらく30年前ぐらいに頻繁に聞いていたアルバム。
こんな形で30年後に楽曲を聴いているとは夢にも思わなかったな。
amazon musicですが思いがけず音がいい。
なんと歌詞も出ます。
IMG_1012

昔の聴きたい曲がすぐに聴けて便利極まりない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました