スポンサーリンク

単身赴任者向け?/無料インターネットテレビ、動画サイトまとめ

さて、テレビを持っていない単身者にお勧めの無料インターネットテレビ局をご紹介します。

単身赴任でテレビを購入するのも勿体ないし、テレビを持っていると単身赴任先でもNHKの契約しないといけないので。

今の世の中テレビを持たなくても情報入りますが、以下インターネットTV、動画サイトお勧めです。

abemaTV
テレビ朝日とサイバーエージェントが運営しているインターネットテレビ

news、韓流ドラマ、麻雀、将棋、つり、アニメなどチャンネルがあり、newsチャンネルなどで言えば夜にテレ朝で放送された報道ステーションが遅れて流されているなど、非常に重宝します。

民放公式テレビポータル ティーバー
民放が連携した初めての公式テレビポータルTVer(ティーバー)。各局の人気ドラマやバラエティを好きなときに無料で動画視聴できるキャッチアップサービスです。

ニコニコ動画
niconicoはドワンゴが運営する日本最大級の動画サービスです。動画にコメントを付けて楽しむニコニコ動画や、生放送番組にリアルタイムでコメントを付けられるニコニコ生放送のほか、画像・イラスト・電子書籍を楽しむニコニコ静画など。

amazonプライムビデオ
こちらは無料ではありませんがamazonプライム会員なら無料で見れる映画やテレビを楽しむことができます。

youtobe
説明は不要かと思いますがyoutobeです。

 youtobeですが、youtobeの中で以下動画を配信しているをテレビ形式?で配信しているチャンネルがあり非常ーにお勧めです。

  DHCテレビ
    報道バラエティ『真相深入り!虎ノ門ニュース!』は本当におすすめ。
    新聞やテレビなど通常のメディアでは報道されない、真の情報を得ることができます。

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました