スポンサーリンク

タイムセール実施中:このbluetoothヘッドフォンすごい!

先日購入したbluetoothのヘッドフォンが期待以上にすごくブログにて紹介します。

一昨日注文して使い始めた写真のヘッドフォン。
ハッキリ言って超かっこいいでしょ。
IMG_0287

IMG_0284

IMG_0285

Iphone8用にヘッドフォンが欲しくてAmazonのレビューを熟読しつつ検討に検討を重ねた。

Bluetooth5.0の規格のものがまだ数が多くないのでまずは5.0規格のものを選択してかつsiriの使用も視野に入れてマイクも使えることまたレビューでブチブチ接続が切れるとか返品したという致命的なコメントがある商品を除外するとこの商品が残った。

レッドもかっこいいし良いよね。
価格も手頃な値段で。
いやはやハッキリ言ってこの値段でこの品質はヤバイです。
まず、iphoneとのペアリングは超絶簡単です。
充電器から取り出して耳に入れる頃にはペアリングしてます!
音は高音が不足している感触はありますがカナル型のイヤホンならば仕方ないのかもしれません。
低音が効いていて悪くないです。音漏れはほぼないと思われます。
充電器に戻すと切断され、磁石で吸い寄せられるのできっちりと収まります。
いやはやケーブルが邪魔であることから解放されて、何か作業をしながら音楽が聴けたりyoutobeが聴けたり、効率を考えたら値段以上です。
故障しなければ本当におススメです。
2018/8/5追記
以前購入した完全ワイヤレスヘッドフォンですが壊れることもなく使えています。
便利で手放せません。
密着して外れないことをいいことに装着しながらお風呂に入ったりもしました。(笑)
色もカッコイイし買って正解でした。
Amazonで確認したところ現在は購入できないようでした。
残念。



コメント

タイトルとURLをコピーしました