スポンサーリンク

ヒトカラ@コートダジュールセンター南店

久々に先日カラオケに行ったところ歌い込みたくなり(笑)、近所のコートダジュールセンター南店に行ってきました!

過去にヒトカラ専門店やビジネス街のカラオケ店に土日の昼間に行って歌っていましたが、まあ初めてのお店はちと構えてしまうところもあります。
一応その辺りの雰囲気も含めてレポートしたいと思います。
アクセス
コートダジュールセンター南店ですが、横浜市営地下鉄センター南駅からすぐのところにあります。
IMG_0256
aune港北というビルの三階です。
エレベーターで三階に上がってください。
IMG_0234
フリータイムは10時から18時までの申し込みで20時まで歌うことが可能です。
これだけ歌えてこの値段は安いと思います。
受付
日曜日の15時過ぎに来店しましたが、受付にはカップルとグループがパラパラと2組程度来店していましたが、至って空いている印象です。
一人で行ったからと言って特に挙動不審?になるとか受付しにくいとかは全くありません。
ヒトカラ歓迎のお店かと。
IMG_0235
表が全て取りきれていませんが、1440円のフリータイムプラスドリンクバーのセットにしました。
店頭の表示と退店後にレシートを見ると、ん、と騙された気分になりますが、ヒトカラの場合はセット料金として216円加算されると料金表示が非常にわかりにくいことになっており、よく理解しておくことが必要です。。。
IMG_0257

モバイル会員になるとお得であるため、会員登録をしましたが、会員情報入力の際に半角カナの入力必須項目があり相当手こずりました。
結果として半角カナに変換するページで変換してコピーペーストしました。
いやはや。
もし行くつもりならリンク先から会員登録を事前にしておいた方がスムーズです。
ドリンクバー
ソフトクリームが食べ放題になっています。
2回ほど食べてしまいました。。。
一般的なドリンクバーですね。
IMG_0236
部屋
機種は選べるのかもしれませんが特に指定はしませんでした。JOYSOUNDでした。
お部屋は清潔感がありタバコの匂いは全くしませんでしたがよく考えると禁煙指定にしてました。。。
IMG_0237

結局フリータイム枠を目一杯使い切り四時間半ぐらい居たかと思います。
トータルで2000円ぐらいでしたが、ドリンクバー付きでフリータイムではお得かと。
追記
価格ですがレシートを確認すると以下のようになっていました。
IMG_20180520_190303

コメント

タイトルとURLをコピーしました