スポンサーリンク

食べある記@佐野ラーメン417

佐野厄除け大師すぐ近く。

佐野厄除け大師に行く前に昼食として立ち寄りました。
ここに到着する前に日向屋というお店に立ち寄りましたが行列となっていたのであきらめました。
セブンイレブン佐野厄除け大師店の前にあるお店。実はここも若干行列。。。






10分くらいは待ったかと思います。
本日は普通盛りのラーメンのみとのこと。佐野厄除け大師に参拝の人で来訪者が多くて対応が大変だからでしょう。



小上がりが三テーブル、普通のテーブル席二つにカウンターという作りだったと思います。



ラーメンがきました。



平たい麺でかつここの麺は縮れている印象です。
佐野ラーメンの特徴の麺ですね。
スープも醤油のシンプルな味ですが、絶妙な脂感もあって非常に美味しいです。
チャーシューも非常に柔らかくてしっかりと醤油の味が染み込んでいる佐野ラーメン独特のチャーシューです。
美味しいです。
前に食べた弁慶より麺が柔らかくて、これはこれで美味しい。
また別の店も食して見たいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました