スポンサーリンク

ひさびさにミニストップに行ったところ。。。ハロハロって何?9月からの和栗が美味しそう!

今日久しぶりにミニストップに行きました。

自分的にはセブンイレブンの次に好きなコンビニ。
あまり個性のない、ローソンやファミリーマートとは一線を画すミニストップが結構好きです。 
  • 店内で作られた大きめの美味しい手作りおにぎり
  • イートインスペースがある店舗が多いこと
  • 店舗で販売されるスイーツが美味しい 



そんな自分が久しぶりにミニストップに行って思ったこと。
さあなんでしょう?
ハロハロって何?どういう意味?



過去こよなく愛して止まずに毎日のように元気を注入してくれたドデカミンの上にソフトクリームがトッピングされている!美味しそう!
オーダーしようとしましたが売り切れのようでした。ミニストップのホームページでも。。。。残念。
次に気になったのが9月から発売される和栗モンブランソフトクリーム。
いやー実に美味しそう!



これは発売まで待ち遠しいですねー

コメント

タイトルとURLをコピーしました