スポンサーリンク

西船橋改札外のパン屋さん@Edy’sBrade

西船橋でカフェをと思ったのですが、改札内のBeker’sは混んでおり、パンも食べたかったので一旦改札を出て北口にある改札外のパン屋さんに向かいました。










改札を出て北口の方向に向かいます。
少し歩くと左手にパン屋さんが見えるのですがそこになります。
美味しそうなパンが多く並んでおり目移りして来ます。
ウインナーロールと黒ごまあんぱん、ホイップクリームのコロネを選んで加えてアイスコーヒーをオーダーしました。



イートインコーナーがありますが、二人ずつのテーブル席が5席ぐらいとカウンター席が10席ぐらいありました。






来訪したのが休日の朝の時間帯でしたが混んでは居なかったので改札内のBerker’sが混んでいて改札に出ても良いなら一考かと思います。
黒ごまあんぱん美味しかったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました