スポンサーリンク

再結成の訳を考えてみる

若い時に聴いていたアーティストが解散してそして再結成が続いています。

バービーボーイズ
レベッカ
プリンセスプリンセス
ザイエローモンキー
バービーボーイズは実際にZIPTOKYOで開催されたライブに行き、CDも買い直しました。
ライブDVDも購入。
レベッカは2015年開催のライブは行っていませんが今年の先行予約は無事に当選しました。
イエモンは吉井さんがソロになってからもずっとCD買って、ライブも定期的に行っていました。
昨年はイエモン再結成されて、その時のインタビューで吉井さんが言っていましたが、亡くなっている仲間もいるので身体が動くうちにやっておきたい的なことを仰っていました。
人生一度しかないし、誰にでも年齢には勝てない。
それはみんな同じ。
やり残したことややりたいことがあるなら今のうちにどんどん動いた方がいいですね。
プリプリのライブ行っておけばよかったな。。。今更。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました