スポンサーリンク

仕事帰りの温泉!

今日は朝から至急の問い合わせがありトイレも行かずに対応しっぱなし。

かなりお疲れモードだったので吉川の駅を降りて、吉川天然温泉ゆあみに足を向けました。
もう時間は21:40を回っていました。
なんとゆあみは夜の21:00から料金が割引になり600円。貸しタオルを借りてしめて650円なり。
東京から一時間ですが最寄りの駅前に天然温泉がありというなんとも贅沢なロケーション。
まあ吉川に自宅購入した理由のファクターの一つにすぐ近くに温泉があるのが大きかったのですが。
さて二階に上がりすかさずロッカーに荷物を入れてお風呂に入りました。
人もまばらです。
なんという贅沢。
仕事の疲れも癒せました。
帰りのロッカーではスーツ姿の男性の何人かにすれ違いました。
これで4階のお食事どころに晩酌セット的なものがあるということないのですが。。。
泉質もゆあみはかなりいいです、というか遠方に行ってゆあみより温泉のレベルが低いところもざらにあるので入り直したこともあります。
21:00以降にゆあみに行くのがチョーおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました