スポンサーリンク

夕飯はレバニラ定食@イオンレイクタウン

今日の夕飯は中華にしよう!

と決めてイオンレイクタウンへ。
イオンレイクタウンで中華と言えば中華バイキングの柿安に行けば美味しくて満腹な中華が食せることは知っているが、いわゆる定食屋の中華的なものが食べたかったのでイオンレイクタウンmoriの3階のフードコートにある中華屋さんへ。
まだ19時前のため席も取ることが出来ました。(ちなみに昼食どきや夕飯時には結構席取るのが大変です!)



レバニラ定食に餃子付きにして税込980円なり。他にも炒飯と半ラーメン餃子セットなど定食屋の中華のようなセットがいくつかあります!
さて、呼び出しのアラームを渡され待つこと10分も 程度。
ジャン!
かなりボリューミーなニラレバ定食が登場!餃子待ち。



餃子登場!



スープもついてましたがこれはあまり美味しくなかったのでほどほどにしましたが、ニラレバ、餃子は完食。
うむ、目的は果たせました。
餃子付きにしなければ780ぐらいだったと思います。餃子なしにするとコストパフォーマンスいいですね。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました