スポンサーリンク

水虫くん

自分はかれこれ10年選手の水虫くん持ちです。

収まったりまた痒くなったりを繰り返して。たまに医者に行ったり。。。
以前は市販の薬を使っていたのですが結構いい値段するし、前は実は水虫くんという判断でなかった時もあって。。。
水虫くんだと思い込んで全く効かないケースもあるようなので自己判断せずに医者に行くことが肝要です。
そんな自分は1ヶ月くらい前に通院を再開しました。
プログにはとても写真はアップ出来ませんが、あまりにも足の裏が痒すぎて掻いてしまい、皮が硬くなってヒピ割れ。
ヒピ割れが酷すぎて痛くて歩けなくなるので医者に行った次第です。
勤務先近くの皮膚科に行ったのですが、あまりの酷さに先生も感心していました。
今は朝晩塗り薬(水虫くん用と乾燥しないようにする薬の二つ)を塗っていますが、痒みが襲ってくるのでなかなか治りません。。。
水虫くんとの戦いはしばらく続きそうです。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました