スポンサーリンク

糖質制限ダイエット終了! てんや 春一天丼 でハッピーな気分に

糖質制限ダイエットが無事完了したため、通常の食事に戻し始めました。

さて何を食べようかと思い考えたところ、天丼が食べたくなりました。

これも糖質制限ダイエット的にはNGですね。。。

あおさと小柱のかき揚げ、夢かさご、海老、れんこん、穂先たけのこが入った春一天丼、春という言葉と夢かさごに誘われてオーダーして見ました!




甘いラディッシュがおすすめとのことでしたが、春一天丼と小うどんのセット980円をオーダーしました。
待つこと5分ぐらい。
来ました。






美味しそう!
まずは穂先たけのこ。普通に美味しいです。続いてれんこん。肉厚で美味いです。
さてさてここで夢かさごにいきます。
予想以上に美味しいです。白身魚のふんわり感がいいです。
海老は言わずもがな。
あおさの天ぷらは初めて食べましたがこれも肉厚で美味しいです。
期待以上の味だったのでとてもハッピーな気分になりました。
とてもオススメです。
近所にないので頻繁にてんやには来ないのですが、ビール中ジョッキが300円で天ぷらとのセットもあるようでした。






会社の帰りにいいなと思いましたがあいにく自分の通勤経路にないのが非常に残念です。。。



コメント

タイトルとURLをコピーしました