スポンサーリンク

野菜たっぷりちゃんぽんと餃子

昨晩から風邪です。。。

風邪の時は食べない方がいいと言うのは知っていたのですが、お腹が空いたことと、糖質制限ダイエットももう全く成功してリバウンドもない状態なので、久々に普通の野菜たっぷりちゃんぽんと餃子をオーダーして見ました。
何ヶ月ぶりでしょうか。。。



鎮座した野菜たっぷりちゃんぽんは結構な量で最近夜メインでかつ糖質制限メニューにしている自分にはかなりビックサイズに見えてきます。食べれんのかな?
と思ったのですが無事食べれました。
もちのろんですがその傍らでからだすこやか茶も一緒に。
さすがにお腹が一杯です。なぜか野菜生活のミニサイズが付いてました。
これだけ麺食べると糖質満載ですね。。。
また久々にリンガーハットの餃子を食べましたが、皮が非常に薄く具の味が感じられてとても美味しかったです。ずいぶん小さい餃子だななんて食べていたのですが味の方はベリーグッドです。
さて風邪なので体温を上げて免疫力をアップして早めの睡眠ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました