スポンサーリンク

たまたま

ふとしたことから前職の会社の上司のブログにたどり着きしばらく読み込んでしまった。

前職のとは書いたがかれこれ前の会社を辞めて15年。
その方は自分が辞めた少し後に会社を辞めて独立されていた。
社長としてプログを書いていたのは知っていたので以前にブログを読んだことはあったがそれ以来だった。
何気ない日常や社長としての苦しみなどが書いてあってそういったものは共感するところもあったしブログっ書くぞーみたいに肩ひじ張らなくてもいいんだよなって思った。
どういう内容を書こうかなど悩むことや肩ひじ張った考え方になっていたので少し気がラクになった。
まだ見てくれるような人はあまりいないけど自分の悩みや生き方やこれまでのことこれからのこと日々の日常、本来書こうと思っていたカテゴリー毎のテーマをコツコツと書いていこうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました