スポンサーリンク

吉川市でもUber eats始まったところでDriver登録してみました!

Uber eatsが吉川市でも始まったことはブログ記事でお伝えしましたが、まだ使ってはいません。

実は吉川市でもuber eatsが使えます!初回注文はタダになる?
先日、吉川でもUber Eatsが始まっていることを知り早速登録しました。まだ使っていませんが、飲食店の少ない吉川美南では重宝します。お店はそこまで多くないですが、めんぼぼのラーメン、マクドナルド、ケンタッキー、バーガーキ...

副業を考えているのですが、なかなか本業の傍でうまくできるようなものがなく、とりあえずやるかどうかは別としてUber eatsのドライバー登録を行ってみました。

いま申請中です。

スポンサーリンク

登録はとても簡単!

Driver登録はとても簡単です。ubereatsのドライバーアプリをインストールしてログインするとそれに沿って登録していけば10分も有れば登録完了になります。

身分証明書と自身の写真(自撮)、銀行口座を持っていることを証明するためのスクショを撮るこれらで審査が進みます。

身分証明書に使った免許証が不鮮明により何度も再提出になり時間がかかっていますが、すんなりなら2、3日で開始できるのかと思います。

Uber eatsの配達用バック購入はまだ

配達するためには配達用バックを準備する必要があります。これもドライバーのアプリから購入先のAmazonのサイトにリンクが貼ってあるので迷うことはないかと思います。

まだ実購入ですが4000円程度でした。

これはUberEatsの配達品質を維持するためにも購入した方が良いと思われます。

吉川市では自転車、徒歩配達は成り立つのか

吉川市、吉川美南近辺ではクルマがないとやはり不便極まりないです。

そう考えると、自転車での配達や徒歩配達は余り需要がなさそうだし、そもそも配達が辛いような気がします。

登録はしたもののこのあたりをどうするのかが課題です。

タイトルとURLをコピーしました