スポンサーリンク

ソフトバンク光に乗り換えた際の特典が確定しました!申請から約二週間でした!

ソフトバンク光の乗り換え特典をMYSOFTBANKから申請してはや2週間。

先ほど確定のメール連絡がありました。

JCOMの解除料金と工事費をキャッシュバックのために証明書類提出!
ネット回線が繋がりにくくてイライラしていたJCOMを解約してソフトバンク光に乗り換えて快適なネットワーク環境に生まれ変わりましたが、乗り換えの際に決め手になったのはソフトバンクの場合は解除料金と撤去工事費が全額現金でキャッシュバックされる...

もう少し掛かるのかと思ってきたので結構早く審査確定が来ました。

以前もブログ記事にした通り、解約にかかった費用は全額普通為替で戻ってきますので、ポイント還元ではなく現金で戻ってくる仕組みとなっています。

また10ヶ月間1000円分割引になります。

発送については4月末との記載があるので申請から約1ヶ月といったところでしょうか。

私はソフトバンク携帯の購入などもあったので最寄りのケーズデンキ吉川美南店でソフトバンク光の手続きも行ったのですが、単純なネット回線の新規や乗り換えであればネットの方がキャッシュバックが高いものもあるのでよく検討された方がいいかと思います。

感覚的にはいろいろな抱き合わせならリアル店舗でかつよく料金体系や自社のキャンペーンの仕組みがわかっているキレる店員さんがいる展望で乗り換えるのが良いです。

これは回って観ないとわからないですが、個人的にはケーズデンキ吉川美南のソフトバンクがオススメです。(前も書きましたが)ソフトバンクの店員さんが変わっていなければ。。。

ネットの高額キャッシュバックについては以下参考までに貼り付けしておきます。

ソフトバンクのキャッシュバック以外に独自のキャッシュバックがあるようです!



タイトルとURLをコピーしました