スポンサーリンク

吉川美南ルネサンスへの入会が始まっています。4月10日までスタート割としてお得なようです!お急ぎを!

吉川美南生活

吉川美南に新しい開設されるルネサンスの入会がはじまっていました。

子供のスイミングが現在吉川のルネサンスに通わせているため、さっそくイオンタウン吉川美南ルネサンスへの入会手続きを行いました。

ルネサンスがイオンタウン吉川美南に今年夏オーブン!
今年の夏にルネサンスが吉川美南のイオンタウン内にオープンするようです。いま子供のプールの習い事はルネサンス吉川に通わせているのですが、普段は送迎バスで通わせています。振替になったりする場合は車で送迎するのですが、ルネサンス...

イオンタウン吉川美南の駅側の入り口から入ると以前こどもメガネ館があった空きスペースが手続きの会場となっており、説明を受けたのち入会と相成りました。

スポンサーリンク

えっ、同じルネサンスなのに吉川のルネサンスに出向かないといけない?

謎だったのが同じルネサンスなのに6月の10日までにルネサンス吉川に出向きルネサンス吉川の退会手続きをしなければならないということ。

ん、同じ会社なのになんで?わざわざ退会しに行く??

非常に謎でした。

退会しないとダブルで月会費掛かるようです。

入会?の事務手数料が550円掛かりました。

さらに全国のルネサンスでITのシステムを導入して子供の水中を泳いでいる姿を撮影して観れるようになるので月会費が2021年10月より値段が上がるようです。

いろいろと習い事もあるので、あんまり一律に月会費がアップするようなことはいらないなーと個人的には思いますが、一律アップなのでなんとも。。。

なんかユーザー目線の企業ではないのかも知れません。。。

成人会員ももう入会を募集していて、4月10日まで入会金無料で当初の月会費がマイナス2000円となるスタート割キャンペーンが行われているようです。

あまり残りの期間がないので入会を検討されている方がいらっしゃればお急ぎ頂いた方がいいかと思います。

タイトルとURLをコピーしました