スポンサーリンク

どうも本日(2021/9/5)で東京台場大江戸温泉物語が閉館とのことでびっくり!

Twitterを見ていたら、今日でお台場の大江戸温泉物語が閉館というびっくりなニュースが目に飛び込んできた!

お台場大江戸温泉よ、ありがとう!感動的な光景とともに18年の歴史に幕
2021年9月5日、東京・お台場エリアのランドマークと言える一つの施設が18年の歴史に幕を下ろす。「東京お台場 大江戸温泉物語」は閉館のその日まで、変わらず営業を続けていた。ただ一点、それまでとの違いがあるとすれば、閉館直前にそこを訪れた筆者を、18年分の人々の思い出が詰まった感動的な光景が出迎えてくれたことだ。なぜお...

知らなかった!

えっーとなったが、よくよく考えると一度もお台場の大江戸温泉物語には行ったことがなかった(なんか行ったことがあるような気になっていたが気のせいだった)

多分、行ったことがあると思い込んでいたのは系列の大江戸温泉物語の浦安万華鏡に何度も行っているからですね。

定期借地権の契約を結んでいるためどうしても法律の壁は越えられず惜しまれつつ閉店してしまうとのこと。

結果一度も行ったことがない自分が言うのも何ですが残念ですね。

たしかお台場のバレットタウンとかも定期借地権契約になっていて期限が決まっていたような気が。

と、思って調べたら、そうでした。2022年から順次閉館するらしいです。

バレットタウン、zipp東京、メガウェーブ。。。

なんとかならないものですかねー

青海に大型アリーナ、2025年夏開業-パレットタウン・Zepp Tokyoなど閉館へ | 都市商業研究所
森ビルとトヨタグループの東和不動産などは、東京都江東区青海の複合施設「パレットタウン」を2022年度ごろまでに
タイトルとURLをコピーしました