スポンサーリンク

本日(2020年11月3日)のコストコ新三郷倉庫店、祝日でも特別営業やっています!

コストコ

さてさて本日は祝日ですが特別営業やっているか。コストコのサポートセンターに電話をして祝日でも特別営業やっているとの事で8時半過ぎに来訪しました。

特別営業とは以下のように65歳以上、もしくは障害者の方、妊娠中の方を対象にしている営業となります。

また、65歳以上の会員様、お身体が不自由な会員様、ならびに妊娠されている会員様を対象とした特別営業は、全国の倉庫店にて毎週火曜日と金曜日に午前8時から午前9時45分までの時間で実施しております。

https://www.costco.co.jp/ImportantInformation

既にコストコ新三郷倉庫店前の平面A駐車場は満車につき裏の平面D駐車場に停車しました。

コストコ新三郷店の立体、屋上だと停めるのがめんどいので。

ちなみにこの時間帯はららぽーと新三郷の駐車場はまだ空いていないので、コストコ新三郷倉庫店前の平面A駐車場か、裏の平面D駐車場か、コストコ新三郷倉庫店の上の立体に停めるかのいずれかの選択肢になります。

まあ流石に特別営業の時間帯だと祝日でも流石に空いています。

さて必要なものだけささっと買ってと行きたいところですが。そこはコストコ。

いろいろと見てしまいます。

スポンサーリンク

なかなかお買い得な冬物衣料が充実!

写真をそんなに撮っていないですが冬物衣料が相当お得な値段で売っています。

何かコート類探しているなら一度コストコを覗いて見たほうが良いです。

ケーキも売っていますよ!

ご存知かと思いますが、巨大なケーキも手頃な値段で売っています。

ケーキの注文も出来るようです。

クリスマスシーズンとなり多分年末に向けての週末は混み出すでしょう。

なるべく土日や祝日は避けて平日に行ける人は行きましょう。

おじいちゃん、おばあちゃんを連れ出しての特別営業狙いも良いかとは思いますが人数を絞ってですね。

タイトルとURLをコピーしました