スポンサーリンク

コストコ各店舗の営業時間変更と先週の土曜日の状況

コストコへ来訪した週末の状況についてお伝えしたいと思います。
先週の土曜日に入店しようとしたところ、屋上駐車場方面からの入店に制限されており列をなしている状況でした。

IMG_5959
カートで屋上駐車場方面からの入店にされている。
しかし大量のカードが。。。

IMG_5960
IMG_5961

土曜日日中の光景ですが、並ぶのも嫌だったのでこの日に入店するのは諦めて平日の空いている時に買い物に行きました。
なお、高齢者と障害者については特別営業時間として火曜日と金曜日の午前8時から午前9時45分として対応しています。
また今週から営業時間が短縮になっていますのでお気をつけていただいた方が良いかと思います。

重要なお知らせ

営業時間変更ならびに65歳以上およびお身体が不自由なお客様対象特別営業時間の追加についてのご案内

2020年4月17日

会員様各位

平素はコストコをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

来週4月20日(月)より、緊急措置として、全国の倉庫店の営業時間を下記の通り変更させていただきます。
午前10:00 から午後8:00 ⇒ 午前10:00から午後7:00
※開店時刻は、当日の状況次第で変更いたします。

また、来週より、65歳以上およびお身体が不自由なお客様を対象とした特別営業時間は、全国の倉庫店にて毎週火曜日と金曜日に午前8時から午前9時45分まで実施いたします。

上記対象者様向けの全倉庫店における次回以降の特別営業時間は、4月21日(火)、24日(金)、28日(火)および5月中のすべての火曜日と金曜日となります。

ご入店時には本人確認書類による年齢確認を実施させていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました