スポンサーリンク

消費増税に伴いたばこの値上げ申請を発表!←そろそろ辞めどき?

じわじわと上げるところがミソですがそろそろと辞めどきでしょうね。
マイルドセブンやセブンスターが220円前後で変えた記憶はだいぶ昔のことのように思えてきましたね。



 日本たばこは8月6日、消費税率の10%への引き上げに伴い、10月1日から紙巻きたばこなど115銘柄の値上げを財務相に認可申請したと発表しました。紙巻きたばこは1箱当たり10円引き上げます。値上げは2018年10月1日以来。一方、低温加熱式たばこ「プルーム・テック」「プルーム・テック・プラス」は据え置きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました