スポンサーリンク

ファミリー的快活クラブの使い方!カラオケ、ドリンクバー、雑誌、漫画読み放題を使い倒す!

おひとりさま御用達のスペースとして活用する方が多い漫画喫茶。

しかし視点を変えてファミリー的に使ってみた場合どうなる?
カラオケやダーツなどが出来るスペースがある快活クラブを今回はカラオケをするために使って見ましたが本当に快適でプラン的にファミリーにあった使い方が出来ました。実は本来的にはファミリーで使うのが本当におススメです。
快活クラブとは?

コミック&インターネットカフェの快活クラブ。

コミックと雑誌が飲み放題でドリンクバーあり、ソフトクリームも食べ放題。店舗によってはカラオケとダーツがあるといった所謂漫画喫茶のお店。
一般的な認識としてはファミリー層には縁遠い店舗の認識になるかと思います。
快活CLUBは業界(全国)No.1の店舗数を誇るコミック&インターネットカフェです。

バリのリゾート空間を再現した店内では、ゆったりくつろげる様々なタイプのお席で

コミック・雑誌、インターネットはもちろん、オンラインゲーム、

シネマ・アニメなどの動画、テレビの閲覧などをご利用いただけます。

また、大人数で楽しめるよう、豊富なコンテンツをご用意いたしました。

あなたのご利用シーンに合わせた遊び方でご利用いただけます。

完全会員制のご安心してくつろげる極上のリラクゼーション空間をお楽しみください。




吉川美南辺りのカラオケ店は?

自宅近隣のカラオケ店の状況はというと以前プログ記事で紹介した吉川駅近隣のカラオケNANAかもしくは新三郷のラウンドワン辺りになるかと思います。

カラオケNANAは料金手ごろでドリンクバーも付いてお得でかつ吉川駅からアクセスが良いのが魅力ですが音質にこだわるとするとほかにした方が良いかも知れません。
ラウンドワンは土日は混んでいる印象です。
カラオケ目的で利用してみた

さて快活クラブをカラオケ店として使ってみたらどうなるか。

先日快活クラブ三郷店を実際に利用してみましたのでその時の状況、感想を記載します。
そもそも予約できる?
これですがホームページに記載がありましたが電話での予約が可能です。
空室の確認と何時からの予約で何時に到着して何名なのかを店員さんと会話して予約します。
予約については利用する店舗に直接電話する形となります。
IMG_1984
IMG_1985




店内に来店してから

予約した旨店員さんに伝えて入店となります。

料金はパック料金となっていて利用時間に合わせて自動的にお得な料金が適用されます。
下記は三郷店の料金表になります。各店舗金額が異なるようなのでご利用の際にはご確認された方がいいです。



なのでカラオケ店のように何時間利用するといった申告は不要です。
ただし店員さんの説明ではもし3時間を超えて利用していた際に予約が後続に入っていれば一旦は終了となるようです。
また途中でピリヤードやダーツをしたいといったことになった場合は一旦カラオケブースから退出して受付で手続をすればそちらでも遊べるような仕組みになっています。
実際に利用してみた感想

なんだかんだでドリンクバーでソフトドリンク飲み放題になるしソフトクリームも。

またコミックや雑誌も読めるので本当にお得です。また時間も
ある程度自分の時間で利用できるので本当に使いやすいです。
このプログで紹介して予約が取りづらくなってしまうのも困りますがまたカラオケ利用で活用したいと思います。
またダーツやビリヤードにもファミリーで挑戦してみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました