スポンサーリンク

SUIT SELECTでワイシャツ3枚10000円

確かワイシャツを買い換えたのは一年前それも全てではない記憶。

そんなことわけで、ローテーションで回している5枚のワイシャツにダメージが出てきているのでワイシャツを新調したく自宅から最寄りのマルイへと向かった。
早速マルイに到着して向かったのはマルイが展開しているピサルノ。
ピサルノはデザインが良いし細身のシルエットのワイシャツを展開していて好感持てる印象。
以前よく買っていました。
ただ首回りが入らない印象だったので他の前に向かうことに。。。
通常のドメスティックブランドのワイシャツはピジネス向けでもないのでSUIT SELECTにてワイシャツを探してみた。
店員さんが声がけしてくれて、採寸をしてもらった。Lの82で良いだろうとの事でそのコーナーを探す。
ブラックラベルという細身のワイシャツ、シルバーラベルという標準サイズのワイシャツとスキーニーという細身よりもさらにシャープなラインを展開しているワイシャツの三タイプで展開されていた。
見分けはシャツの背中のタグを見るとわかるようになっていて、プラックはブラックラベル、シルバーはシルバーラベル、スキーニーはスキーニーと書いてあります。
あと紹介されたのだが今はSALE中で、三枚10000円でお買い得で、この写真のチケットを持っている人は7/31まで期間が延長されるとことです。



3枚で10000円なら結構お手頃だなと思って真面目に探し出しました。
多分30分くらいは迷っていたかと思いますがブラックラベル二枚、スキーニー一枚で合計3枚。
実際仕事しながら良いかどうかはわかると思うのでまた機会があればレビューしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました