スポンサーリンク

吉川美南駅前開発状況(2017/3/18)

毎週恒例昨日の状況をアップします。

アップが遅れてしまったため3/19の状態アップになります。

グランセンス吉川美南四棟目のマンション。





まだまだ外観含めて工事が進んでいるようです。先週より上に高くなっているようですね。











さて三棟目のグランセンス吉川美南パークサイドコート。

ほぼ外観は出来て来ているようです。














今写真を撮っているあたりは引っ越してきてから暫くは草が生えている土地だったので隙間なくマンションが建つと感慨深いものがあります。


さてこちらは駅前のイオンタウンの方ですが、外観上は変わっていないように見えていたものが現れてきました!














吉川美南駅から撮ったところ




確実に工事は進捗していたようです。
形が見えてくると現実味を帯びてきます。
駅前にスーパーができると人の流れとかも少し変わりそうです。
七月オープンが楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました