スポンサーリンク

訳あって2連荘で舎鈴でつけめん

今日は武蔵野線が強風で京葉線内が大幅な遅れとのことで埼京線で移動。

武蔵浦和の駅ナカで食事することに。



ここの駅ナカには昨日食べた舎鈴が入っていて、本日も誘惑に負けてつけめんを食べることに。。。
今日は初めて赤辛つけめんにして見ました。
入り口で食券を購入してカウンター席へ。
駅ナカなので少し狭いです。
二人がけのテーブル席が八つぐらい。
カウンター席が10席ぐらいかと。
最初にお代わりできますとのことで赤辛登場!



しばらく待って赤辛つけめんの登場。
というかまだ赤辛入れていないので普通のつけめんですね。



さて赤辛を投入!えい。



食べてみると。。。
赤辛のパンチが効いた辛さ。
う、美味い!
赤辛パンチ。まいうー。
かき混ぜたらこんなに赤いのでした。



駅ナカ仕様なのか、麺がカットされた短めの麺になってました。
これはハマるな、
ということでスープ割りを入れて赤辛スープを美味しく頂きました。
駅ナカで美味しいつけめん、おすすめです。
舎鈴のコンセプトは毎日でも食べられる美味しいつけめん。
コンセプト通り実践して、うん、確かに毎日食べれますね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました